呆れるほど溺れさせて

ジャニヲタ、関ジャニ∞、sexy zone、SixTONES、travis japan、、ジャニーズWEST

安田章大

結局前回の記事がおかしなことになりましたね、、。

結局安田担から箱推しになれなかった私です。

書いてるうちにいろいろ蘇ってくるんですね(^_^)

 

 

「みなさんは死にたいって思ったことありますか?

   死にたいって簡単に言ったりしてませんか?

   死にたいって簡単に使ってはいけないと思うんです。

あなたが何気なく過ごした今日は、昨日なくなった方があれほど欲しがった明日 」

 

これは安田くんの言葉です。

私が中1のころに目にした言葉。

残念ながら全文は覚えてなくて、調べても調べてもどこにも載っていない、、、。

なんで、、、?もしかしてヤスの言葉じゃなかった?って思ったけど、いや絶対安田章大の言葉なんです。わたしの記憶が間違ってない限り、、、。

わたし中学の頃クラスで揉めて結構本気で死にたいって思ってたんです、その時にこの言葉に出会った。安田くんが直接これを言ってるのをきいたわけでもない、ただネットかなにかにのってたのを見ただけ。ああとても安田くんらしいなって思いました。もう涙止まらなくて、別に本気で死のうとか思ってたわけじゃないけど生きようって思えました。よく覚えてないけど、もしかしたらそれが安田担になったきっかけだったのかな〜〜。

 

 

安田くんの口から出る言葉、わたしはそれがとっっっても!!!!好き!!!雑誌で話してたりライブの挨拶だったり、わかる人にはわかると思うけど、安田章大の言葉ってあるんです。安田くんらしいなって思うような言葉が。ただ一言だけで人を魅了し励まし勇気を与え、とんでもない影響を与えるんです。わたしはその影響を受けたうちの1人。

それに加えて安田くんのつくる音楽が好き。彼の声やギターで作り出す世界が好き。ギター弾いてる時に少し男が出るとかとかたまらないんですよもう!安田くんのあの少し高くて透き通った声、好き!!!たまに泣きそうな顔しながら歌うじゃないですか彼、、、見てるこっちは号泣ですよ、、。感情を込めて歌ってるじゃ言い足りないくらい感情がこもってるんですよ、好き。それに彼のつくる曲が好き。関ジャニ∞らしい元気な曲から爆イケダンス曲からバラードまで幅が広すぎる、、、。毎回彼の才能には驚かされるばかりです。jamladyみたいな曲も作れちゃう、、、あなたの脳みそはどうなっているの、、。かと思ったらわけのわからない発言をしたりと、バカと天才は紙一重って本当この通りだなあって思います。曲を出すたびに驚かされ、歌うたびに涙を誘われ、ギター弾くたびにドキドキさせられ、髪型変わるたびに驚かされ、 振り回されるばかりだけど、好きなもんは好きなんだなあ。

 

一瞬でも安田担を降りようか悩んだこと。すごく悔やんでる。でも今回のことがあったから最近目に入れてなかったヤスのことを改めて考えて好きだと実感できた。

 

安田章大はわたしの人生において最も影響を与えた人。特別な人。わたしの大切で大好きな自担。それは今も昔もこれからも変わらないです。これからもたくさんファンを驚かせてね。安田くん、大好きです!