呆れるほど溺れさせて

ジャニヲタ、関ジャニ∞、sexy zone、SixTONES、travis japan、、ジャニーズWEST

Jr担

SixTONESをゆる〜く応援して早一年。

先月のジュニア祭りからスト担兼トラ担になることを決めました。

 

そこで、

◎Jr担になって思ったこと◎

 

・年齢層広い

Jr.担って若い子ばっかだと思ってた。現場行って思ったことは、意外と年齢層が広い!高校生くらいの子から自分の母世代の人までたくさんの人に応援されてる!すごい!そして皆さん思った以上に優しい!Jr担って怖いイメージがあったんですけど(偏見ごめんなさい)皆さんこわくない!めちゃくちゃ優しかった!

 

・意外と金ない

JrってCD出さないしライブも円盤化しないしで意外と金使わないんじゃ?と思ってた。ごめんなさい舐めてました。まず、現場。ジュニアの現場っていつあるかわからないから会えるうちに会っとかなきゃ!精神がでる。自担がいついなくなってしまうかもわからないし( ; ; )。だから現場は入れるだけ入りたいし、デビュー組の数倍は多ステしたい欲がでる(あくまで私の意見)。現場だけで恐ろしいほどの金が飛ぶんですね!!!こわ!!、!!あと、雑誌の数がエグい。現場ない限り少クラとアイドル誌が唯一自担を見れる機会だからアイドル誌命。ドル誌で有名なmyojo、duet、winkup、potato、ポポロ、、、その他諸々たくさんあるんですよドル誌って。CDとかDVDないからいっか!ってつい買いすぎてしまう〜〜。

そんなこんなで気がついたら絶賛金欠中( ˘ω˘ )

 

・とにかく辛い

辛いんですジュニア担って。まず事務所からの推され方が明らかすぎる。このグループめっちゃ推されてるな〜〜それに比べて自担のグループは、、とか思っちゃう。特に自担の年齢が高めだと毎日不安しかない。最近少クラであまり出てないな、とか考え始めたらもう病みに病みまくる。ジュニアっていきなりいなくなっちゃうんです、気づいたら雑誌にいない、少クラにいない、、、。これって辛すぎませんか?毎日戦いなんですよ!!!!!!私の自担はこれだけファンがいますよ!って事務所に伝えるためにジャニショでたくさんの写真を買い、現場のたびにうちわを複数買ったりする。ああまたお金がない金欠〜〜の永遠ループ( ˘ω˘ )

 

・とにかく楽しい

辛いんですよジュニア担って。でもとっても楽しい!!!!!!辛い分楽しい!!!!!毎日成長見てるのすごく楽しい!!!!!自担と一緒に自分も成長してくの死ぬほど楽しい!!!!!!デビュー組だろうとジュニアだろうと現場はやっぱり楽しい!!!!!!!どんなに辛くてもどんなに金欠でもやっぱり好きだし応援したいしデビューして欲しいし貢ぎたい!デビュー組より会える機会もメディアでお目にかかる機会も少なくても、それでも好きなものは好きだ!!!!!

 

 

ってなわけでジュニア担バンザイ!!!ジャニヲタ バンザイ!!!!

ジュニア担って楽しいですよ!!!!!!ウェルカム!!!!