呆れるほど溺れさせて

ジャニヲタ、関ジャニ∞、sexy zone、SixTONES、travis japan、、ジャニーズWEST

ジャニーズWEST 4周年おめでとう。

ジャニーズWEST4周年おめでとう。

4年前の今日、7人でファンの前に現れてくれてありがとう。

 

4年前の今日、私はその場にいることができなかった。少し出会うのが遅かったな〜。ジャニーズWESTに出会ってから約9ヶ月が経ちますが、その中で私はたくさんの葛藤や悩みと戦いました。出会った頃に本能で思った「踏み入れちゃいけない区域」。ここに踏み入れれば絶対好きになってしまう、そう感じたからあえて距離を置いてきた、けどやっぱりうまくはいかない。気付いた時には好きになってたからね。でもやっぱりこれ以上掛け持ちを増やすわけにはいかないからっていってなんとか止めてきたけどそんなのもうまくいくわけがなくて。彼らの魅力に降参しました。ここまできたらもう戻れないって。完全にやられましたジャニーズWESTに。

今思えばその中のたくさんの葛藤や悩みの中で、この決断をしてよかったって思います。私はきっとジャニーズWESTがあの7人じゃなかったら好きになってなかった。あの7人が作る世界が好きなんです。はじめて他のグループの担降りを悩むほど好きになった、はじめて周りの影響でなく自分から好きを発見した、はじめて息ができなくなるくらいかっこいいものを見た、そのはじめては全部ジャニーズWESTが、あの7人がくれました。自分がこの数ヶ月悩んだ末にした決断は間違ってなかったとおもいます。ジャニーズWESTについていきたい。これからもたくさんのジャニーズWESTを見ていきたい。共に歩んでいきたい。これからも何周年を一緒に祝っていきたい。とにかくジャニーズWESTが大好きです。死ぬほど大好きです。だからこれからもたくさん、ジャニーズWESTを、7人の世界を、私たちに見せてください。本当におめでとう。

 

 

 

 

ほんまにありがとう。

これからも大好きです。