呆れるほど溺れさせて

ジャニヲタ、関ジャニ∞、sexy zone、SixTONES、travis japan、、ジャニーズWEST

小瀧望の沼

昨日プリンシパルの舞台挨拶があったみたいですね!!

私は今日の朝ZIPリアタイしてめざまし録画組のその他ツイッターで見ました(^_^)

望くんかっこいいかっこよすぎる!まあそれはいつものことなんですけど。川栄ちゃんかわいい結菜ちゃんかわいい。何回もリピートしてる間に川栄ちゃんへのツッコミとか川栄ちゃんが望くんにボディタッチするのとか全てが気になっちゃう。愛が重すぎるからなんにでも嫉妬しちゃうんですよね、やめたい。今日1日はそのことばっか考えてた。

それで思ったんです私。

 

結局私は小瀧望の沼から抜け出せない

 

担当迷子って散々言って、濱ちゃんと望くんの狭間で揺れてたけれども!小瀧望の沼から抜け出せないんです。小瀧望の沼から抜け出す時はジャニーズWESTから卒業する時かなって思います。まだエイトもセクゾも答え見つかってないからなんとも言えないけど、今日改めて小瀧望のファンとしてついていきたいって思いました。毎回毎回言ってるけど、私の中でもう答えは出てる。誰についていきたいのか も、誰が"好き"で、誰に"ついていきたい"のか も。でもやっぱり何かが邪魔をする、自分のプライドだったり思い出だったりが私が決断することの邪魔をするんです。でも答えが出る日は近そうだなあ。