呆れるほど溺れさせて

ジャニヲタ、関ジャニ∞、sexy zone、SixTONES、travis japan、、ジャニーズWEST

担降りした後の話②

つい最近、担降りをしました。

その後について書こうかな〜〜なんて。

 

 

つい数日前中島健人くん担を降り、"セクゾと共に歩んで行く"のではなく"セクゾ5人を見守る"という形をとることを決めました。

そんなわたしですが、SexyZone Live Tour 2018が見事当選しました(;_;)

ちなみに5/3の横アリ昼公演に現れますっっ!

 

あれ?担降りしたんじゃないの?ライブは行くの?って思った方も少なからずいると思います。

 

そこで 

担降りしてなにが変わったのか

について書こうと思います。

 

私は担降りをしました。けど!セクゾのファンを辞めたわけじゃないんです。だから本日FCの更新もしてきちゃいました!は?って思う人もいると思いますが、これが私の応援スタンスです。まあはっきりいうと"5人"をゆる〜く応援してるってわけです。だからライブに行くときも誰のうちわを持つかは決めてないし、単純にその時のビジュがいい人を持つかもしれないし、その時の好きな人を持つかもしれないし、カウコンとかの5人のうちわを持つかもしれないし、メンバーのうちわじゃなくてファンサうちわを持つかもしれない。そもそもうちわを持たないかもしれない。まあそれはそん時なんですけど。

ゆる〜く応援するとはどういうことか?

あくまで私のスタンスなんですけど、

①アルバムシングル円盤はそこまで欲しくなかったら買わない。

②どんなに欲しくてもお金がないときはエイトとウェストを優先

③多ステしない

④遠征しない

⑤ライブのグッズは最低限

 

って感じですね。これが私なりの「ゆる〜く」です。

だから今回は友達もライブ当たったんですけど自分の名義だけで入ることにしました。多ステなんかしたらお金なくなるんで(;_;)

 

 

 

 

そして前にも書きましたが3月にも現場が決まりました〜!友人がジュニア祭り合同オーラス当選したので(^_^)!!!ちなみに去年もジュニア祭りには行かせていただいて。実はジュニアもゆる〜く応援しています。特に誰が好き!っていうのはないんですが、ストをメインにゆる〜く応援させてもらってます。ジュニアはCDとかないんで出費も少ない!ちなみにジュニアの情報局は入ってないです。だから友人がたまたま現場当たったら一緒に行こうかな、くらいの感覚。当たらなかったら当たらなかったでしょうがないって感じです。

 

 

だからとりあえずまとめると、関ジャニ∞ジャニーズWESTは全力で推してます。セクゾとジュニアはゆる〜く!そんなこんなでこれからもジャニヲタ続けたいな〜と思ってますので、これからもよろしくお願いします(^O^)

 

ちなみにいつのまにかたくさんの方が読者になってくれているのですが、その中にはジャニヲタがいない、、、、ジャニヲタ以外の方でも私のブログを読んで面白いと思うのでしょうか??謎、、、、。コメントください(;_;)