呆れるほど溺れさせて

ジャニヲタ、関ジャニ∞、sexy zone、SixTONES、travis japan、、ジャニーズWEST

担当迷子〈終〉(仮)

その名の通り担当迷子期間一応終わりました。

たぶん。

結論私の担当は誰かというと、

 

小瀧望       

 

です。

 

 

なぜその結論に至ったか?今から書きます(^_^)

 

  • まず安田くんはどこに行ったのか?

安田くん、今も昔も私の特別な人です。それは変わらない。単純に関ジャニ∞が箱推しになったって話です。安田くん、私は彼に出会って変わった。ジャニヲタへ導いてくれたのも彼、要するにセクゾやジャニーズWESTに出会えたのも彼のおかげってことです。安田くんの作る曲が好き、彼の言葉が好き、すごく心がこもっていてたった数文字の言葉で泣きそうになる、彼の歌声が好き、少し高くて透き通っているそんな声が好き、天然なところが好き、たまに男が出るところも好き、、、好きなところなんて数えきれないほどありますよー。辛い時だって彼の言葉や笑顔になんだも救われた。とにかく特別な存在なんです。それはこれからもずっと変わらない。箱推しになったってコンサートはもちろん安田くんのうちわを持ちますよ!

 

 

って書きたい。でも書いてる途中に気づいた。書きながらいろいろと頭の中に蘇ってきた。安田くんが好きだ。まだ私は安田担をやめられない。安田担を名乗れなくなるのがまだ辛い。小瀧担であり安田担である。それじゃダメかな、それって要するに掛け持ちですよね。まだ結論は出ませんごめんなさい。