呆れるほど溺れさせて

ジャニヲタ、関ジャニ∞、sexy zone、SixTONES、travis japan、、ジャニーズWEST

掛け持ちの話

お久しぶりの記事です。

今日も今日とてジャニヲタやってます☺︎

 

◎私の掛け持ち歴

2012年(中1)→知り合いの影響で関ジャニ∞にハマりeighterと化する。

2013年(中2)→安田くんが好きすぎて中二病になりかける

2014年(中3)→秋あたりから受験に忙しくなり、エイト事情に疎くなる(9月)

2015年(高1)→年末のドラマにより中島健人くんに落ちる(12月)、関ジャニ∞とセクゾのFC入会(12月)

*1

2016年(高2)→人生で初めてのコンサート(ウェルセク)に参戦(4月)

2017年(高3)→友達にジュニア祭りに連れてかれジェシくんに落ちる(4月)、セクゾのstage魂に参戦(5月)、エイトのジャムに参戦(8月)、秋頃には小瀧くんに落ちる(11月)

*2

2018年→ジュニア情報局とジャニーズWESTのFC入会(1月)、セクゾの担降りを決意(2月)、つい最近のジュニア祭りで中村海人くんに落ちる(3月)

*3

 

すっごくないですか?!!!!!!!

自分でもびっくりすぎる。

波乱万丈のヲタ人生( ˘ω˘ )

結局今は、エイトとジャニストとストとトラジャの掛け持ちしています(^O^)

セクゾを何故降りたかっていうと、、前の記事読んでもらえればわかるんですけどまあ一言で言うと「自分が思ってるのと彼らが目指してる方向が違った」って感じですかね、、、。

まあそれは置いといて!

 

ここで私がトラジャ担になった話を、、、

トラジャとの出会いは、、

2018ジュニア情報局のあけおめ動画!

なんですよ。なんとなくあけおめ動画を見て、あれこの人たち可愛い面白い、ってなって。

そこから2月に放送した少クラの「fantastic ride」

 

え???まって???1人だけダンスやばくない???エロくない???

 

その1人っていうのは、中村海人なんですよ!!!!!!!!

今まで見たダンスの中で1番好き、、、

言葉にできないけど、心にグサって刺さったんです、その日から毎日毎日少クラのその部分見返して、ネットで検索かけてくうちに

気づけば中村海人担の出来上がり ❤︎ /

 

まずなにがやばいって???

  • あのすんばらしいダンス

  • 恐ろしいほどのヒモ感

  • かわいいほどのマイペースさ

  • ああ見えてまだ20歳

いやもっとあるんですよやばいとこなんて!

でも言葉にできない!!わかる???この言葉にできないんだけど心にグサってくる感じ!!!!!

 

ジュニア祭り合同は「ジェシーのうちわ持って入ろう」って思ってたのに気づけば目の前にはジェシー中村海人くん2人のキンブレシートが並んでて。どっちかを選ばなきゃいけないなんて!!!!考えることを放置したくなるくらい辛かった〜〜。

そ!ん!な!と!き!に!

お声がかかったんです、、、ストンズ単独行けなくなったから代わりに行ってくれない?と。

お友達からそう伝えられた時はもう食べ物が喉を通らなかった、、、、。しかもそれが単独公演前日の夜ですよ!!!!それなら単独はジェシーのキンブレとうちわをもって、合同は中村海人くんのキンブレとうちわをもって、めちゃめちゃ良くないこれ???????

 

エイトにジャニストにストにトラジャ、、掛け持ち4つは流石に無理だし、中村海人くんは今だけかもしれない、一時の気の迷いかもしれない、、って。ジュニア祭り行って掛け持ち整理しようって思って二日間参戦させてもらいました。

 

 

3月26日ストンズ単独とっっっても幸せでした〜〜。やっぱ好きだなって改めて実感。これからもついてこうって改めて思い直した。席はスタンドの後ろの方で良くなかったんだけど、すっっごく楽しかった!純粋に楽しかった!MCではたくさん笑わせてもらったし、演出にはたくさんドキドキさせられたし。ありがとうSixTONES!!

 

3月27日合同これもこれもとっっっても幸せでした。横アリのアリーナ席(要は一階スタンド)の真ん中らへんでファンサは無理かな〜〜なんて思って。アンコで二階席の人にたくさんファンサしてるの見て泣きそうになって。ああ楽しいけどコンサートこんな辛いんだなって思ったところに!

ダブルアンコで!!!!!海人くんがファンサを!!!くれたんです!!!!

 

いやこれは俺の担当になってくれって言ってるでしょ?!?!言ってるよね?!?!

わたしなりに勝手にそう解釈して担当とさせていただきました。笑

もう泣き崩れましたメイクは落ちるし人生初のファンサをもらってどうしたらいいかわからなかった、、、。生で見る海人くんめちゃくちゃかっこよかった、、、。

 

てなわけでストもトラジャも選べませんでした。両方素敵!!!!大好き!!!!掛け持ちバンザイ!!!好きなものを好きなだけ応援してやる!!!!!!

ってなったんですけど、、、、

やっぱり改めて思うと4つ掛け持ちって辛いよね。無理、お金なさすぎておかしくなりそう。私応援するからにはたくさん貢ぎたいタイプなんですよ、、、掛け持ち向いてないんですよ、、、、。ああ無理現場入った日にもどりたい、、、って毎日病み病みデス。

 

でもやっぱり掛け持ち楽しい!!!!!!!毎日くそ病むしお金はないし辛いことばかりだけど!!!!!現場がたくさん!!!!!!お金の出費多いならその分稼げばいいんじゃん!!!!、、!!

 

ってなわけで、掛け持ちが増えました。終わり。

 

*1:エイトとセクゾの掛け持ち

*2:エイトとセクゾとジャニストとストの掛け持ち

*3:エイトとジャニストとストとトラジャの掛け持ち