呆れるほど溺れさせて

ジャニヲタ、関ジャニ∞、sexy zone、SixTONES、travis japan、、ジャニーズWEST

同担拒否とは

先に言っときますと、私小瀧くんに関しては身内以外に同担拒否出るタイプです、、、。

 

半年前の私は"同担拒否する人の意味がわからない" "同担さんがいてこそ彼らはアイドルできてるのに" っていう考えを持ってました。まさか自分がそうなるとは知らずに、、、。

 

同担拒否の方の中にもさまざまな人がいると思います。私の場合は"同担の方が嫌い"なわけではなく"同担の方が少し受け入れられない"んですね。受け入れられないってゆうと語弊があるかもしれないけど、出来るだけ目に入れたくないってゆうのが正しいかな〜。同担さん私よりかわいい子ばっかだから羨ましい気持ちもある。私よりずっと前から知ってるし応援できてることに対するヤキモチみたいなものも、新規だからこそ思うことなのかな。

今の私が小瀧くんを好きな気持ちは"恋"と同じだなってすごく思います。だから友達好きな人がかぶるのが嫌、みたいな感じなんですよね、、。ジャニーズもリアルも同じ。出来る限り関わりたくない目に入れたくないってだけで、嫌いなわけでもないし、同担いなくなれ!って思ってるわけじゃないです全く!!同担さんがいてくれるからこそ今の彼らがあるっていう考えは前も今も変わらないです。

 

気づいたらツイッターのフォローフォロワーさんの中に同担1人もいないし、、特に意識してたわけじゃないのになあ。

 

きっと数ヶ月後には重い愛が落ち着いて同担さんとワーキャー言う時がくるんでしょうね。ほんと人生ってどうなるかわからない。きっとこれからも あれ?この前と言ってること違くない?って思うこと多いと思いますが、時間のあるとき、同じ悩みを持った時、読んでくだされば嬉しいです(^_^)