呆れるほど溺れさせて

ジャニヲタ、関ジャニ∞、sexy zone、SixTONES、travis japan、、ジャニーズWEST

担降りブログを読み漁って

最近毎日担降りブログを漁ってる私です(^_^)

1ヶ月ほど前に読んだ記事で心に残るものがありました。

それを紹介したいな、と!!!

 

勝手に私がここで紹介していいのかわかりませんが、、、、

読んでて心に残る言葉があったんです。

 

"好きな気持ちは無限だけど、時間とかお金とかは有限だから、それをどこにかけたいと思えるか"

 

ああその通りだなって思いました。私に向けて言ってるのかと勘違いするくらい、その時の私には重すぎる言葉だった。

 

この言葉を見て思ったこと。

"好き"な気持ちだけでは無理だってこと。私はどこぞのお嬢様でもないから、好きっていう気持ちだけで追いかけるのには無理があるってこと。好きな気持ちだけで思う存分追いかけられたらどれだけ幸せか。でもそんな簡単に幸せばかりは得られないんですよね。

 

"好き""ついていきたい"を分ける必要があること。掛け持ちをするならそれなりの我慢が必要だってこと。私今まで"好き"だけで3グループを応援してきたし掛け持ちをしようとも思ってた。けどそれじゃうまくいくはずがないってことをこの言葉をから知りました。

 

私の性格上、掛け持ちって向いてないんですたぶん。我慢せずに雑誌やCDやDVDを買いたいし、そもそも自担は1人っていう考えなんです。私はこの2年間掛け持ちをして我慢しなかったんです、年中金欠にヒイヒイ言いながら結局は我慢せずに欲しいもの全部買ってたしいきたいコンサートは行ってたし。でもそれにも限界がありますよね、お金や時間は有限だから。限界に近づいてやっとわかったんです、これ以上このままで掛け持ちは続けられないって。

 

 

あの言葉を見て、お金や時間をどこにかけたいかって考えた時にでてきたのは彼らでした。別に踊らない方のジャニーズを批判するわけでもないし年が離れてることが嫌なわけでもない。でも最近、特に最近踊らない方のジャニーズがさらに踊らなくなってきて、自分の中でもう少しちゃんと踊って欲しい、踊らない方のジャニーズって開き直らないで欲しい、ラップだってもう少しまともにできるよね?ってそうおもってた、そんなときにダンスの素晴らしさを教えてくれたのは彼ら。若いってことの素晴らしさを教えてくれたのも彼ら。久しぶりに涙が出るくらい感動を与えこの輪の中に入りたいって思わせるコンサートを見せてくれたのも彼ら。彼らって?そうですジャニーズWESTです。

 

ここだと知り合いも見てないからぶっちゃけることができるけど!私の本心はジャニーズWESTに全てをかけてついていきたい。それが本心。

でもやっぱeighterでない自分が想像できないし、何年も応援してたこともありプライドが邪魔してるのかな、決して冷めたとかではないですよ!そのあたりはまだ決められない(´-`)

 

 

セクゾは好き、好きなんですかっこいい。前にも言ったけど、逆に言えば"好き"だけなんです。"好き" と "ついていきたい" で分けた時にセクゾは "好き" 側なんですねどうしても。本当に潮時。自分でもわかってる。でも最後に会いたい、きっとこの先もコンサートに行くことだってあるから会うのは最後じゃないと思う。でもお茶の間ファンになる前に最後に会いたい。だから担降りするのは5月まで待ってください、、、。もちろん担降りしてもお茶の間で応援しますよライブも行きますし、、、。

 

 

もう何言ってるかわからなくなってきた。とりあえずこれが私の紹介したかった言葉です。

いつもに増して文章がぐちゃぐちゃ。