呆れるほど溺れさせて

ジャニヲタ、関ジャニ∞、sexy zone、SixTONES、travis japan、、ジャニーズWEST

掛け持ちとは?自担とは?

タイトルにもある通り、私がこの1ヶ月半悩んできた

掛け持ちとは?自担とは?

について書きます。

 

ジャニーズWESTとの出会いは去年の11月末、

ちょうど"なうぇすと"のDVDが発売された頃ですね〜

ツイッターで流れてきた動画。 

'king of chance"の濱ちゃんのパート

 

"誰にも追いつけないスピードで誰よりも先にride on!!

 

なにこれ、、、!こんなイケボでるの、、、!

ギャップに弱い私はもう一瞬で沼に落ちました、はい。

でも別にいきなり落ちたわけじゃないんですよこれが。

10月11月は毎日お風呂でYouTubeでジャニストのラジオ文字起こし見てたんですね、もはや日課

きっとこの時からハマりかけてた。

決定打が濱ちゃんのイケボだったっていうだけで。

特に濱ちゃんは私の中でおもしろいっていうイメージがつよくて、まあ、そんな中あんなイケボ聞いたら落ちますよね!!

もうそこからのスピードといったらマッハどころじゃない。

その何日か後には今までのアルバム全部借りてきて、毎日のように画像検索して、今まで録画してた少クラ見返して、、、

気づけばもう完全に虜でした(> <)

きっかけは濱ちゃんなのにいつのまにか望くん、、、(まあそれは置いとく)

 

そこで出てきた悩み。

 

"3つも掛け持ちをしていいのか??"

 

そしてそれを悩めば悩むほどわからなくなる

 

"自担とは何か??"

 

その答えは今でも出ていません。

絶賛悩み中。

 

グループを絞ろうかな、今日まで1ヶ月半幾度も悩んできました。

でもいきなりファンを辞めるなんてできないし、ライブにだっていきたい。

でもそれを超える望くんという1番ができてしまった。

今の私に掛け持ちと言える権利はあるのか?

それとも掛け持ちを続けて自担は複数いていいのか?

正直金銭面はめっちゃくちゃ辛い(*_*)

 

掛け持ちの中で順位をつけるのは1番良くないことだってことはわかってる、けど!

今の私の頭の中もお金の使い方も写真フォルダも、確実に1番がいる。

1番と胸を張って言えるなら絞ればいいじゃないかって話なんですけどね。

 

はじめて自分のお金で買ったアルバムやシングル。

はじめて買ったライブDVD。

はじめて自分で入ったファンクラブ。

毎日のように同じDVDを見て、改めて距離の遠さを実感して泣いて、

私にたくさんの物を与えてくれたのは関ジャニ∞でした。

 

人生の中ではじめて行ったコンサート、

はじめてうちわを持って参戦して大泣きして

世界1幸せな空間を教えたくれたのはsexy zoneでした。

 

私にたくさんのはじめてをくれて、

たくさんの感動や思い出をくれて、

毎日の楽しさを教えてくれた、

そんな彼らのファンをいきなりやめろなんていうことは私にはできない。

 

じゃあ掛け持ち続ければいいじゃんっていう話。

でも金銭面辛いし優先順位というものが存在してしまう。

この悩みはジャニヲタをやめない限り一生解決しないと思う。

でもこんな曖昧な気持ちで掛け持ちを続けていいのか?

 

悩めば悩むほど悪循環。

もしこれを読んでくださってる人がいたら、

個人の感想を聞かせていただきたい。