呆れるほど溺れさせて

ジャニヲタ、関ジャニ∞、sexy zone、SixTONES、travis japan、、ジャニーズWEST

私とジャニーズ② sexy zoneとの出会い

前回と記事では関ジャニ∞との出会いを書きました。

今回はセクゾとの出会いを書きたいと思います。

関ジャニ∞再来と時期が同じなんで自分でも頭ごちゃごちゃなんですけどね(笑)

 

sexy zone

セクゾとの出会いは高1の冬、関ジャニ∞再来と全く同時期ですね。きっかけは"黒崎くんのいいなりになんてならない"。年末に放送されたドラマバージョン、私は小松菜奈ちゃんのファンを長らくやってるのでもちろん見ました。あれ?黒崎くんのめちゃイケメンじゃない?第一印象:イケメン  ですね。私の親友はジュニアの頃からセクゾを応援してたので早速報告。"中島健人くんかっこいいね!"って。その友達に勧められるがままにYouTubeでセクチャンを見る日々。気づけば紅白もしっかり見ていて、、黒崎くんの映画を見て、、沼にハマりました。そんなときに友達からのコンサートのお誘い。ウェルセクですね!私はそれまで一度もコンサートなるものに行ったことがなかったんです。私はFC入ってなかったんで友達の名義で当選、4月の代々木公演に行くことができました。はじめてのコンサート、はじめてのグッズ販売、会場に入った瞬間今まで見たことないようなキラキラした会場、たくさんのファン、初めて生で見るアイドル、胸の前で掲げるうちわ、全てに感動して、、、叫ぶわけでもなくただボーッとこの時間が永遠に続けばいいのにって思いながら。そして冬に関ジャニ∞とセクゾFC同時入会 〜〜!!!もちろんstage魂も行きました^ ^

 

セクゾはかっこいいんです、とにかく。天性のアイドルが集まっているグループなんです。関ジャニ∞のように人として好き尊敬するとか、それとは違ってとにかくかっこいい。一言で表しても一言でなくても"かっこいい "

逆に言えば"かっこいい"だけ、なんです私の中では。だからそれ以上にかっこいいと思った人がいればそこまで、なんですよね。私が2年間中島担をやってきて、健人くんならアイドルを全うしてくれる、ファンのことを1番に考えるしファンを悲しませるようなことはしない、この人についていけばきっと、きっと自分を含むファン幸せにしてくれる。掛け持ちとはいえ丸2年健人くんを見続けてついてきたからこそ言い切れること。だからこそ思うんです。ファン一人一人に対して本気で向き合ってくれてるのに、こっちがこんな曖昧な気持ちじゃダメだって、それは彼らにとても失礼だって。

 

 

 だからこそ"好きなまま担降り"という決断もあるかな、と。

結局私の悩みは解決しないんですが、これが私とセクゾとの出会いになります。

ジャニーズWESTとの出会いは次の記事で!